断薬後971日目 絶不眠3日目

4月に入ってから全然眠れなくなってしまった。絶不眠で朝まで覚醒し、そのまま日常生活を始め、1日中なんとも言えない嫌な気分で過ごすことが増えた。体中が硬直し、気分も重たいです。

札幌はまだ7℃くらいと東京の真冬のような寒さなんですが、パーソナルトレーニングの帰りに土曜にフラフラと短パンで5〜6時間買い物したり、スタバでお茶してたら風邪を引いたようです。喉と頭が痛く、コロナかと思って焦りましたが、熱もなく、メガビタミンで1日で良くなりました。おかげで、この3日ほど一睡もしていません。

札幌はGWも鬱々です。寒く、曇天で、どこかに出かける気も起きない。しかも、GWに入ってまだ1日目くらいだと思っていたら既に5/3になっていて、驚きました。最近、時間の経つのが早すぎます。

なんとか、楽しく過ごせないかと自転車を買いました。昨年と比べ収入は激減していますが、ものを全く買わなくなったので、不思議にもそこそこ貯金はできています。5月は僕の誕生日なので、何年ぶりかに自分にプレゼントを買いました😅 最近、物欲が無かったので大きなものを買うのは久しぶりです。なんか嬉しいい。まだ、天気が悪く、寒いので部屋から出してないのですが、明日当たり天気が良さそうなので少し遠出したいと思います。

プチホームジムも買いました。運動不足解消で、たるんだ二の腕と腹筋を鍛える予定ですが、まだ全然やっていません😅

6月になったら、また登別当たりに小旅行行きたいです。今度は折りたたみ自転車があるので、街をぶらぶらできそうで楽しみだなあ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)