離脱

ブログがまたまた落ちていたようで、申し訳ありませんでした。

最近は、毎日1〜3時間は眠れています。身体の調子もなかなかいいので、今年中に3〜6時間眠れることを目標にしたいと思います。(^^)

離脱に関して、僕の体験をもとに考察した動画をアップしましたのでご報告します。

Youtubeで不眠症を語る医師が適当なデタラメばかり、偉そうに解説しているのをみて、頭にきて重い腰を上げYoutubeを始めました😅。解説がたどたどしく、お聞き苦しい箇所が多いと思いますが、最後の可愛い犬の写真に免じて多めに見てやってください。

それでは、また次の動画でお会いしましょう。おやすみなさい(^^)。

プッシュ通知を

離脱” への2件のフィードバック

  1. 以前 医療不信からかワクチンは絶対打たないって言ってましたが結局打つんですか?

    1. いろいろ考え、ワクチンは打つことにしました。
      先週、1回目を済ませました。

      睡眠薬もワクチンも自己判断、自己責任が原則です。
      時間と状況が変われば、考えが変わることは当然だと思います。医療に対する不振は変わっていませんが、
      ワクチンに関する悪い情報、良い情報を両方集めて、コロナにかかる確率とワクチンで生じる何らかの健康被害
      や離脱を比較して、最終決断しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)