不眠症解消セラピー

脳昇華技術を使った不眠症解消セラピーがあるそうです。ちなみに料金をみると10回で60万円だそうです。内容は知りませんが。私は知りませんが、どなたか効果があった方はコメントお願いします😏。

この手の商売が多いですよね。中には回復の手助けになるものもあるかもしれませんが、僕も30年間でおそらく病院を含め軽く500万円以上治療にかけたと思いますが、回復に役に立ったものはネットの情報だけで、効果のあったものは減薬と時間のみでした。

まず、このHPで書かれているようなストレス性の不眠は病ではありませんので、僕は放置しておいた方が良いと思います。また、重度な不眠症の場合、ほとんどの患者が既に精神科に行って睡眠薬、向精神薬を処方されいると思います。不眠の主な原因は、薬自体が原因で反跳性不眠を起こしているのです。そういった場合、減薬と時間以外の治療法はないというのが不眠症を30年経験し、いろいろ試し、不眠症を克服しつつある僕の見解です。これは、多くの不眠症克服者の先輩達も同じ意見です。

不眠症の長い治療過程では、克服した方や同胞の意見を聞き、参考にした。また、不眠症患者として自分をわかってもらえる居場所が欲しいです。その気持ちは非常によくわかります。そういった場所が、リアルでもネットでも管理された状態で安く参加できればいいなあと私も何度も探したことがありますが、管理されたコミュニティはほとんどありません。無料のものは、荒れていたり、政治・宗教色が強かったり、商売目的だったりすることが多いのです。

商売目的でも克服に役に立てばいいのですが、高額でしかも全く役に立たないものが多いのが実情です。

もし、どうしてもこういった高額なサービスを利用したい場合、僕なら主催者が実際に不眠症を克服した経験の持ち主で、しかもブログやYoutube、Twitterでその回復過程が確認できることが最低条件となります。また、もし自分が不眠症で悩んだ経験があれば、10回で60万円などという高額な費用を設定できないと思います。料金設定もサービスを選ぶ過程で重要な判断要素になります。

不眠症克服の過程で、期待していた治療法に裏切られると精神的にかなり落ち込み、不眠が悪化します。不眠ビジネスにはくれぐれも気をつけてください。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)