睡眠薬で誘い暴行した精神科医逮捕

元患者の女性暴行に「睡眠薬あるからおいで」と誘って暴行した容疑で精神科医が逮捕されました。まあ、こいいう人多いと思うんだけど、普通なら社会復帰なかなかできない。しかも、この男も何回か他にも事件を起こしているようです。ところが、医師の業界っていうのは腐ってて、医師免許を剥奪することできないんですよね。

厚生省は、どうして医師免許の剥奪ができないのでしょうか?岸田さんでは100%無理なのはわかっていますので、ワクチン接種の際に省庁の壁をぶっ壊した菅政権に返り咲いて医療業界の改革をやってもらいたいですねえ。

今日はYoutube見てて、呆れすぎて投稿してしまいました。😏

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)