サイト名を「NITE WAVE」にリニューアルします!

自分でなんとか不眠症を克服しようと2017年からあれこれと間違いを続けながら、結局はネットの力を借りて断薬し、一時は劇症性離脱を発症しどうなることかと思いましたが、断薬後4年間が過ぎやっとのこと1日3時間程度眠れるようになり、体調も8割方回復してきました。健常者からすれば、どこが健康なのかと言われそうですが、人生は短い。もう病人顔をして生きていくのはまっぴらです。ここに完全復活宣言をしたいと思います。

そして、このブログもサイト名を「NITE WAVE」にリニューアルし、今後は現在夢中になっている睡眠用自然音BGMの収録や制作、リリースを中心にご報告していく予定です。

今までブログに遊びに来て頂いた方々には本当に感謝しています。今後も、不眠症に関して私の知っていることはこのブログでも共有していくつもりです。不眠症や離脱について、何がわからないこと、聞きたいことがあれば、遠慮なくコメント欄に書き込んでくださいね。

大丈夫、回復を信じて、前向きになれば,必ず良くなりますよ。

それでは、今度は動画でお会いしましょう。おやすみなさい(^o^)。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)