積丹の名もない海岸の波音

曇りの温かい日の早晩。岩に打ち付けるゆったりした波の音をお楽しみください。

僕の経験上、通院して不眠が悪化している場合、回復しない場合、睡眠薬や向精神薬が原因だと疑ったほうが良いと思います。

幸運にもまだ精神科にも、睡眠薬にも依存されていない場合は、「規則正しい生活」と「10%増しの適度な運動」を徹底し、眠る前はNITE WAVEの動画を試してみてください。

睡眠前に波の音など自然音を聞くと、気持ちがリラックスし、睡眠導入がスムーズになります。ただ、効果や効果のある自然音は個体差がありますので、いろいろな動画を試しご自分にあったものを見つけてください。

私の場合、礼文華海岸やイタンキ海岸で収録した、沖からダラダラとスローモーションのように打ち寄せる波の音を入眠前に聞いて、スイッチを切って眠るとぐっすり眠れるようです。しかし、中には暴風雨や荒れ狂った海の音、土砂降りの音を聞くことによってリラックスする方もいます。

NITE WAVEでは、不眠で悩む方々の多様なニーズに答えるべく、バラエティに富んだ自然音を収録し、プレイ時間、光量、音量なども動画ごとに変えています。

NITE WAVEをあなたの就寝前のルーチンにして、不眠症克服にお役立てください(^^)。

NITE WAVE チャネル:

https://www.youtube.com/channel/UCtj3WZgU3NwrOatz28r7Skw

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)