断薬後の睡眠状態まとめ動画

下手っぴですが、断薬後の睡眠状態まとめを動画にしてみました。かなりはっしょていますが、アプリの使い方などが全然わからず😅、制作自体にえらい時間がかかりましたので、内容についてはおもしろくないエンタメとしてご鑑賞ください(^^)。

こんな簡単な動画作るのも、えらく大変だった〜。

プッシュ通知を

断薬後の睡眠状態まとめ動画” への4件のフィードバック

  1. Shinさん
    こんばんは そして初めまして
    夢子です

    昨年末からshinさんのブログにたどりつき
    減薬の参考にさせて頂いてます

    今はジアゼパムを減薬中で
    なかなか難航してます

    この動画、とても分かりやすく
    希望が持てました

    Shinさんの語り口も好きです
    時間はかかると思いますが
    Shinさんの「善くなります」を最後に聞いて
    迷路の出口がなんとなく見えてきた思いです

    次の動画、心待ちにしています
    ありがとうございます

    1. 動画の制作ですがとてもてこずりました。こんなへたくそな動画でも、3日かかったんですよ笑。

      なるべく時間を見つけて、次の作品をアップしたいと思いますのでお楽しみに。

  2. シンさん
    動画、とてもわかりやすかったです。
    シンさんの「良くなる、大丈夫です」で、離脱症状に負けずに、また前進できます。

    次の動画も楽しみにしています。
    北海道は、そろそろ肌寒い日が多くなる頃ですね。
    風邪をひかないように気を付けてお過ごしください。

    ありがとうございました。

    1. ご視聴ありがとうございます。

      時間を見つけて、動画をアップしていこうと思いますのでお楽しみに。
      はなさんも、お体に気をつけてください。(^^)

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)