2020年不眠症克服期イメージビデオ

今年は断薬2年目です。

それなりに楽しい1年のスタートでしたが、その後はコロナ一色で最悪の1年でした。スマホで撮った写真がなんと少ないことか😂。暇なので、はじめてストーリー仕立ての動画を作ってみましたので、時間つぶしにご視聴ください。(^o^)

それでなくても、殆ど写真撮らないのに、どこも行ってないので写真がないんです。今年の行ったところといえば、タイに確か1月2日くらいまで居たほかは、登別2回、小樽…、それで終わりか?本当につまらない1年でした。

あと大きいことと言ったら、トイレが壊れ、洗面所が2年続けて壊れて、修理を兼ねて、一部リフォームしたことくらいですかね。

なんて、情けない1年だったんだろう。

来年は、お互いに良い1年にしたいですね。

https://gopro.com/v/lrLXVG4779zRP

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)