断薬後245日目 眠れたか?

昨夜は1時就寝、9時に起きた。睡眠薬を我慢して、カモミールティをKALDIという店で買ってきたので濃い目にして飲んだ。少し眠くなったような気がしたが、どうせ眠れないと思って就寝。

札幌は季節外れの暑さで夜でも部屋は28℃くらいある。ACを18℃にして、3部屋を冷やす。やはり眠れないと思っていたら3時になった。トイレに立ったが、身体がシャッキとしているので、やはり休息できていないようだ。

その後は意識はあったが、知らない間に6時になっていた。もしかしたら1時間くらいは眠れたかもしれない。その後はダラダラ横になっていたが、身体の疲れも、脳の疲れもある程度とれている。肩もバキバキだが痛さは軽減している。眠れたのかもしれない。

バンコクでの最後の3日のマッサージが効いている感じがする。

プッシュ通知を

断薬後245日目 眠れたか?” への2件のフィードバック

  1. shinさん、お久しぶりです。
    おかえりなさい^_^
    元気そうで良かったです!

    カモミールティー、私も飲んでますよ。初めは??って感じでしたが、慣れてくるとホットでもアイスでも美味しいですね。リラックス効果も期待して。

    そして、今日は服薬しなくても少し眠れたようですね。いい感じになって行けばいいんだけどなー。

    案外色々やるより、身体ほぐしが一番不眠に効くかもですね。長い目でゆっくり頑張りましょう‼︎

    1. ゆうさん、ありがとうございます。

      カモミールティーは、濃くすると少し眠くなるような気がするのですが気のせいなんでしょうか?
      Yogiのものを使っているのですが、2〜3パック使うと少し眠くなります。どうなんだろうか?

      マッサージですが、脇の下の部分を揉まれるのは初めてだったんですが、肩の痛みが確実に
      軽減しています。これを日本でもやってくれる人がいればいいんですが、これだけのために
      安いLCCのチケットを購入して3〜4日また11月に行こうかなあと思っているくらいです。
      そのくらい効果がありました。(^^)

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)