断薬後772日目 2時間

昨夜は2時間眠れた。4時に起床し、そのまま9時まで横になっていた。

自宅勤務なので、円山のなんて読むかわからないラーメン屋に行ってきた(^o^)。ここは、800円の魚ラーメンが美味しい。食券の自動販売機にはカレーラーメンがたくさんあるのだが、店内に入ってもカレーの匂いは全然しないし、店の雰囲気とあっていないが、カレーラーメンが目玉なのだろうか?

今日は800円の味噌ラーメン。ラーメン嫌いの僕でもおいしいと思う。特性のメンマとチャーシューが美味しく、味噌味も濃厚だが、それほど油っこくない。

帰りがけに向かいのおはぎ屋で思わずおはぎを3つも買って、家に帰って完食してしまった。このおはぎ、かなり大きく、ご飯1.5杯分くらいある。これは食べ過ぎだな😂。

1時半に帰宅、Zoomで会議をやって、22時までぶっとおして仕事。仕事は、まだうまく回らない。目標の6割というところか。もう昨年の2月から1日毎日10時間以上、土日も休まず殆ど仕事をしている。なかなか成果が出ない。働き始めてからこんなに成果がでない期間が長く続いたのは初めてだ。

そして、23時に就寝。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)