断薬後783日目 絶不眠

全く眠れない。結構きつくなってきた。肩の硬直がマックスで辛い。脈拍数は69、54で落ちてきたが、一向に眠れない。今年に入ってから、眠りも離脱もかなり悪化してきた。昨年10月からゆらぎで離脱のみ悪化していたが、1〜2時間は眠れていた。それが、今年に入ってからは眠れた日は、リポスミンの力を借りた2〜3日のみである。かなり、身体も心も疲れてきた。

プッシュ通知を

断薬後783日目 絶不眠” への2件のフィードバック

  1. 大丈夫ですか?
    とても辛そうですが

    やはり少しづつ水溶液タイトレーションでの減薬をされた方が良いのではと思いますが、嫌ですか?

    私はゾルピデム20ミリの減薬で水溶性タイトレーションで減薬できました

    何も知らずに20ミリを一気に半分にしてひどい離脱症状で、全く離脱症状とわからない辛い日々を送っておりましたが何とか辛い体で検索して注射器を使った方法でやりました。
    体力が有るお若い方なのでいけえいるんでしょうが心配です。
    気に障るコメントなら無視してくださいね

    1. クバコさん、おはようございます。コメントありがとうございます。

      >やはり少しづつ水溶液タイトレーションでの減薬をされた方が良いのではと思いますが、嫌ですか?

      私の減薬状態ですが、水溶タイトレーション法を使い2年前に既に断薬済みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)