断薬後1023日目 絶不眠

絶不眠3日目だが、リラックスはできているから通常運転。気にせず、仕事する。リポスミンも飲まない。リポスミン服用すると2〜3日離脱が取れない。だから、今回は我慢することにした。

今日も天気はまあまあ。気持ちいい。札幌で半袖でブラブラできるのは1〜3ヶ月しかない。この天気を楽しもう。

プッシュ通知を

断薬後1023日目 絶不眠” への4件のフィードバック

  1. リポスミンの離脱症状とは
    どんな感じですか?薬害不眠により精神薬は怖くアレルギー市販薬のレスタミンを服用してますが止めた方が良いのでしょうか?

    1. RANさん、こんにちは。

      >リポスミンの離脱症状とは
      僕の場合、数日間、肩の硬直と連用すると便秘にもなります。
      人によって違うと思います。

      レスタミン=リポスミンです。服用をやめたほうがよいかどうかを私は言える立場ではありませんので、
      ご了解ください。また、そういう判断は医師や医療関係者にも相談せず、自分でするべきだと思います。
      不眠症になったきっかけを思い出してください。

  2. shinさんこんにちは。
    リポスミンの離脱症状はどんなものですか?
    後、耐性できないように間隔はどれぐらい開けてます?

    過去3回、ドリムケア使って入眠できたのでここぞの時は使おうと思ってます。
    後、shinさんこれだけ寝てなくて胃腸の調子は大丈夫ですか?

    1. >リポスミンの離脱症状はどんなものですか?

      Googleで調べてください。

      耐性については、1週間に2回を限度に1/4しか使っていません。
      僕は肩の硬直以外の離脱はすでに解消しました。私の場合、胃腸の調子が悪い時は離脱ではなく、他の原因だと思います。

クジラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)