断薬後1026日目 2時間

昨夜は、2時間ほど眠れたかもしれないがよく覚えてない。4時まで起きていたのは覚えているが、その後、スマートロックの解錠が聞こえ、びっくりして起きた。時計を見ると5時半だった。その後は、眠れなかった。おそらく、2時間くらいは眠れたのではないかと思う。

シャワーを浴び、オフィスに出社。気温は22度、快適!昼は大通りのびっくりドンキーでハンバーグを食べた。びっくりどんきーなのに、ランチで1200円もしてびっくり。

コロナ疲れか、心持ち人も多いような気がする。\(^o^)/

プッシュ通知を

断薬後1026日目 2時間” への1件のフィードバック

クーポンコード へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)