断薬後1044日目 2時間

昨夜は、1時に就寝し2時間ほど眠れた。最近、よく眠れる。肩の硬直も7〜8割は良くなってきた。

ぎっくり腰で1週間ほど動けなかったが、昨日からまた自宅でトレーニングを再開した。

毎日暑い。とにかく暑い。札幌なのに朝から25度近くあり、日中には31〜33度になる。しかも、もう2週間近くピーカンで、来週もずっと晴天が続くらしい。こう暑いと、つい運動もおろそかになる。

皆さんも、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。

プッシュ通知を

断薬後1044日目 2時間” への3件のフィードバック

  1. 2時間で良く寝れたと言う感覚は羨ましいです。
    ベルソムラはどう思っていますか?

    1. 睡眠薬はすべて同じです。睡眠を悪化させても、回復はさせないと思います。

  2. 暑さの中 睡眠も十分ではない中
    運動を考えるのは、無理にしなくても、良いのではと 何も知らないので思ってしまいます。2019年2月の記事を拝見し、最近も書いていらっしゃるので、とりあえず
    病気や程度やいろいろな環境や事情は違いますが、精神科に翻弄されてはいけないと 同じように
    思いましたので、私も勇気をもらい 何とか生きるしかないかと
    思いました。またお便りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)