断薬15日目 一睡もできなかったが体調はまあまあ

【減薬】

ハルシオン 0.25㎎

デパス 1㎎ × 96/100

【睡眠】

減薬前とそれ程かわらず

【体調】

肩と首の凝り かなり改善

耳鳴り 変化なし

他の症状 殆ど回復した

【その他】

週に2~3日は絶不眠があり、やはり全く眠れなかった日は肩のハリが少し悪化する。ただ、喉の違和感とぶつぶつ、便秘、めまい、ふらつき、吐き気、アカシジアなどは殆どなくった。

やはり心拍数は減薬を再開してから上昇傾向にある。68まで下がった心拍数は現在70程度である。


昨日は一睡もできなかった。おきると非常に怠く、なかなか起き上がれない。しかし、温冷シャワーを浴びるとすっきりとして、霧が晴れていくような感じがした。

一睡もできなかったが、3週間前と比べると体調はかなり良くなった。デパスの減薬が原因なのは間違いない。これからも減薬を地道に続けて行こうと思う。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)