デパス減薬 135日目 睡眠がだんだん改善

おはようございます。不眠症のShinです。

今日はとてつもなく寒く−6℃です。信じられないくらい寒いですが、未だに水シャワー浴びてます。そのせいか、昨年程、寒さを感じません😊

デパス減薬を始めてから135日が経ちました。約5ヶ月です。😅

昨夜は、たぶん1.5ヶ月ぶりくらいによく眠れました😊 2時間+2時間で4〜5時間。起床時、体全体がリラックスしており、眠く、気だるい。健常時のあの感覚が少し戻りました。メガビタミンが効いたのか、完全回復ではありませんが、便秘も回復しており、肩の硬直も最悪期は過ぎたかなあ。

現在、服用及び摂取中の薬、サプリメントは以下の通り:

ハルシオン 0.18mg

ビタミンC 6000mg

これだけ!今は、ビオフェルミンも、酸化マグネシウムも飲んでないし、デパスもマイスリーも飲んでない。ついでに、リフレックスもセロクエルもね。😊 レンドルミン、ルネスタ、レムロン、Citadine、Deanxitなどなど、眠剤・向精神薬はハルシオン以外は何も飲んでいません。😁

おかげで、体調関係の離脱はまだまだ残りますが、ふらつき、めまい、動悸、ザワザワ感、焦燥感、恐怖感、絶望感みたいメンタルをやられる系は、きれいさっぱり消えました。😁 本当に薬を飲んでいる時は、先が見えないトンネルのようだったけど、やっと前に光が見えた感じがします。

今週、iHerbからビタミンBとEが来るので、到着したら、いきなりメガ服用しようと思っています。ビタミンは思ったより、効果ありそうです😃 タンパク質は、食物で通常時の1.5倍は摂取しているので、しばらくプロテインは摂取しません。プロテインは、ジムで筋トレが再開できるようになってからにしようと思います。

それでは!

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)