断薬35日目 

絶不眠44日目。肩も痛い。しかし、少し軽減したかもしれない。モーラステープをはるほどでも無くなっている。しかし、横になっている時に激痛は依然走る。脈拍数は73と2下がった。身体の火照りは相変わらずで、特に5時以降に手のひらが熱くてリラックスできない。

就寝初期に若干だが、眠くなったが1時間くらいしたら覚醒し、やはり一晩中眠れなかった。眠くなることは、ほぼ無いので少し前進したのかもしれない。

最近、身体が火照りトイレに行く癖がまたついてしまった。一晩で3回以上トイレに行く。頻尿は我慢しないと治らない。そう、頻尿は、癖なのだ。苦しいが我慢すれば、そのうち夜中に起きなくなる。しかし、今はずっと起きているので、頻尿をあまり気にしていない。頻尿→覚醒なのではなく、覚醒→頻尿なので、まあいいかと思っている。

さて、絶不眠がなんとかならないかとGABA、トリプトファン、グリシン、5HTP、メラトニン、セントジョーンズワートなど色々なサプリメントを飲んで、止めてを繰り返したが、どれも全く効果がなかったので報告しておく。最初は、指定の半分、そして指定量、そして指定の2倍まで服用したがプラシーボ効果もなかった。入眠以外の他の身体の変化も全くなかった。サプリメントには改めてがっかりさせられた。

札幌は、まだ最高気温が−5℃程度でめちゃくちゃ寒い。しかし、陽の光は春を感じさせる力を感じる。歩道はカチカチに凍っているが、車道は解けている。春までは秒読み、あと、一息だ!

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)