パタヤ2日目 怠惰

昨夜は断薬67日目。夜の12時までぶらついていたので疲れたが全く眠れなかった。タイは2時間遅れているので、日本時間だと2時だ。クーラーが直撃し寒いので、消すと暑すぎる。横になってじっとしているのが、いつにも増して辛かった。しかし、起き上がると暖かく、スッキリした。

朝は近くで朝食をやっていないので、Amazonというコーヒー屋でコーヒーとセブンの菓子パンを食べる。

ホテルのプールに行くと小さ過ぎでトホホだった。

だから、ナクルアビーチというパタヤの北側のビーチに行ったのだが、街道から1キロ以上歩いて、ホテルのプライベートビーチでビーチに出られないことを知り、ガッカリして休憩。

フライドライスだが、不味い。

友人と相談して、まだ午前中なので、面倒だがソンテオというトラックを乗り継いで5キロ程南に行ったジョムティエンビーチに行くことにした。

海に入った。ヌルい。気持ちえー気持ちえー😅

😋😋怠惰〜。でも眠れない😂

部屋に帰ると疲れて眠い。8時までしばし、横になっていた。かなり、リラックスして疲れが取れた。友人を呼び出すと、たぶんまだ寝ているので、名もないレストランに来た。ここは、何故かいつきても超満員で、料理が来るまでクソ暑い中、30分も待たされる。😅 このホスピタリティのない冷たい水が美味い😋

まあまあ。これで400円は安いよね。足りないから、パニーニ食べよ。😅

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)