断薬後615日目 絶不眠

もう全く眠れる気がしなくなってきた。もう絶不眠が安定してしまった。脈拍も高く、身体がいつも火照っている。24時に就寝するが意識もはっきりあり、全く眠くない。リラックスもできない。不思議に前ほど肩の痛みは無いが、脈拍数は73、62とかなり高く、離脱の時の一番低い時くらいに戻ってしまった。原因は全くわからない。もう絶不眠が3週間続いている。リポスミンは、軽い離脱をおこすのでもう飲んでいない。

辛い。断薬後、2年経ってまだこんな程度だとは、信じられない。台風やこの30度を超える気温が関係しているのだろうか。部屋はACで20度にギンギンに冷やしているが、身体が火照って全く眠れない。

昨夜は、ジョギングも2回して、部屋も21度に冷やしたが、全然効果はなかった。

昼間は肩の硬直が酷くて吐き気がする。食欲もなく、やる気も、気力も無い。どうすればいいんだろうか。

プッシュ通知を

断薬後615日目 絶不眠” への5件のフィードバック

  1. こんちは。

    あくまで『自分は』だし
    眠れる成分も入ってないし根拠もないけど
    健康のために
    2週間くらい前からプロテインを飲み始めたら
    睡眠の質も時間もパワーアップしましたよ。
    試しにやってみてはどうですか?
    何か変わるかも( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

    1. ほたてじまさん、こんにちは。

      ありがとうございます。
      ただ、プロテインは便秘が悪化しますのでやめておきます。
      離脱中、そういう話を聞いて試しましたが逆効果でした。

      今は耐えるしか無いと思います。

    1. かっつんさん、ありがとうございます。

      そうですね。続けて自然入眠できなくなってからは3週間目ですが…。
      気弱になっては駄目ですね。がんばります。

かっつん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)