18日目 8月7日 バンコク最終日

とうとう今日で最終日だ。

昨日のDesirel半錠増薬の効果は?復習しておくと、昨日飲んだ薬は:

circadin 2mg
Remeron 15mg
Deanxit

Desirel 50mg 半錠

残念ながら、昨日は一睡もできなかった。

9時半に薬を飲み10時にはかなり眠くなったのだが、隣の部屋がうるさく2時間程入眠するのに時間がかかり、その後は寝ようとおもったが、既に時計は2時近かった。それからは、いつもの通り、横になって朝を待つだけだ。

体に火照りがあり、何も掛けていなくても、全然寒くない。脚も冷たくならず、心拍数も就寝中でも70以上とかなり高い。タイミングよく眠れると6〜8時間は眠れそうだが、な

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)