鬱から多分復活?

月曜日に、うつについて社長に話したところ、休みを取れと言われたのがショックで、火曜の夜にかなり辛いうつ状態に戻ってしまった。月曜の夜は眠れず、火曜の夜は辛かった。火曜の夜、無理にジョギングに出かけ、シャワーを浴びて、少し気分がよくなり、ソファーに座りテレビをなんとなく眺めていた。すると、何かスーッと僕の体の中から何かが出ていくような気がした。それが何だったのかは、わからなかったが、なんだか体が軽くなったように感じた。

朝は、脈拍数が低く、体が鉛のように重たく、起きれるかどうかもわからないくらい辛かった。しかし、シャワーを浴び、外に出ると、それ程気分が悪くない。久しぶりに、カフェに行き、チョコレートクロワッサンとコーヒーを口にするとおいしく、気分が晴れている。

会社に来てからも頭が回転しているのが自分でもわかる。ミーティングにも積極的に参加している自分に気づいた。最悪だった昨日と1転、うつが快方にむかっていることを実感した。

そう言えば、昨日も23:30に就寝し、30分もしないうちに入眠できた。その後も、1〜2度目が覚めたが、その後は6:00頃まで眠れた。

このまま、うつが良くなってくれればいいのだが。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)