不眠旅 今後のスケジュール

絶不眠が続き、正直に言うと旅行などする気分でも体調でもない。しかし、旅行に出ていると、気分は少し晴れる。これからもゲストハウスでコスパよく国内、海外に小旅行をしようと思う。とりあえず、今後の予定を立ててみた。なぜなら、スケジュールを立てないと、結局行かないからである😅。

10月12日〜14日 登別

10月18日〜20日 釧路(まだ未定)

11月13日〜17日 バンコク(脇の下の集中マッサージのため。未定)

12月25日〜1月3日 パタヤ→バンコク(予定)

来週も小樽のゲストハウスに1泊だがいくかもしれない。小樽にはゆるり庵というところがあって、健康膳が安く食べれるらしいので行ってみたいんだよね。

こうやって予定を経ててブログで公表してしまえば、少なくとも50人くらいの人は僕のブログを読んでいるので、いかざるを得なくなる😅。こうでもしないと、どうでも良い予定が入ったり、何もしないで体調が余計悪くなったりする。

健常時には何もしないでダラダラしていても全然問題なく、ただただもっと疲れたりしていた😂。しかし、断薬後は何もしないとだんだんハイになってきて体調が悪くなってしまう。なんでなんだろうか?それを避けるためにも、とにかく旅に出ることにした。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)