断薬後713日目 絶不眠

昨夜は絶不眠だった。24時就寝で、7時に起床。

それはそれでいい。めまいはないが吐き気が酷い。全然食欲がなく、何も食べたくない。シャワーでも、まだ髪の毛が無限に抜け落ちる。パンをかじり会社に行くが、意欲がない。昼も何も食べたくない。昼に吐き気がして、トイレで吐いてしまった。

9月くらいから体調が悪すぎる。離脱に苛まれ絶望していた頃を思い出す。今もかなり絶望している。とにかく、水も飲みたくないほど四六時中気持ちが悪い。目はまわらなくなったが、24時間ふらつく。安静脈拍数は73と尋常じゃない。身体がずっと緊張している状態だ。

こんな状態がいつまで続くのだろうか。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)