断薬後714日目 絶不眠

24時に就寝し、絶不眠2日目、脈拍72と依然高い。しかーし。ひどいめまいと吐き気は完全に引いた。朝食もケロッグを食べ、コーヒーも飲めた。コーヒーを飲みたいと思ったのは1ヶ月ぶりだ。

昨夜は、昼のお粥でさえ半分残し、その後、ずっと吐き気がしていた。6時に帰宅する際に、久しぶりに定食屋に行った。ここの定食は1400円と値が張るがとてもおいしいのだ。量が多いので完食はできないと思っていたのだが、なんなく食べれた。吐き気もなく、帰宅し、掃除をして就寝した。眠れなかったが、リラックスできた。

こうして、どうやら9月から続いた「離脱のより戻し期間」は終わったようだ。今回は、コロナ禍の憂鬱もあり、かなり辛かった。本当に辛かった。

おそらく、脈拍数も今日から徐々に下がり、65くらいまで下がっていき、食欲も戻るだろう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)