断薬後721日目 絶不眠

昨夜は、22時に就寝したが眠れなかった。朝起きると肩が痛いので、久しぶりにホカロンを貼った。絶不眠だが、体調はまあいい。食欲もまあまあある。普通にコーヒーが飲めるということは身体の調子は良いのだと思う。

朝、シャワーを浴び髪の毛を洗ったが、完全に脱毛が止まった。髪が抜け始めてから2ヶ月、分け目がつかないほど髪の毛が抜けてしまった😌。しかし、また3ヶ月もすれば元に戻るだろう😁。

最近は、ほとんど毎日2〜3時間は眠れる。昨日は10分ほどだが昼寝もできた。脈拍数も67、58と眠れなかった割には低い。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)