断薬後1005日目 絶不眠

昨夜はなんだか眠れなかった。でも気にしない。

今日は、Amazon Basicのモニターアームを設置した。これが結構たいへんだった。Youtubeで見ると簡単ですとか言ってるんですが、説明書は意味不明だし、アームが硬すぎて悪戦苦闘した。アームが硬すぎてモニターが割れるんじゃんないかと思ったけど、なんとか設置できました。机が広くなってなかなかいいですね。

ネットでライフスタイルを変えるためのグッズを見ていると、大体、米国か中国製品で日本製品は殆どありませんね。とても残念です。うちは、既にテレビ、モニター、TVハードディスク、電動アシスト自転車、コーヒーミル、車のヘッドライトLEDなどはすべて中華製ですね。確かに当たり外れがありますが、中華製はかなり機能、性能面で改善されてきています。また、押し付けがましいくらいのマーケティングもすごいですが、日本のように何もしないよりはよほどマシだと思います。

今日は天気がいいので、全然寝てませんが、ジョギングでもしてきます。(^^)

プッシュ通知を

断薬後1005日目 絶不眠” への1件のフィードバック

  1. 前に1度投稿しましたが、どうも不眠は体調不良、鬱気分でなかなか慣れなくて
    shinさんは、初めから絶不眠は平気な方でしたか?
    体調不良、鬱気分とかなかったです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)