断薬後1017日目 絶不眠

昨夜は1時に就寝したが、結局絶不眠だった。やはり、1日おきに眠れない日が来る。でも、気にせず仕事して、ジョギングして、穏やかな日々を過ごそうと思う。

プッシュ通知を

断薬後1017日目 絶不眠” への2件のフィードバック

  1. シンさん、この間は色々なアドバイスありがとうございました。

    シンさんは、効果があったサプリメントはありましたか?
    逆に睡眠に悪影響だったサプリメントはありましたか?

    よろしくおねがいします!

    1. はなさん、こんばんは。

      サプリメントはブログを見ていただければわかりますが、30種類以上、金額にしておそらく10万円以上かけましたが効果があったものは一つもありませんでした。
      セロトニン系のサプリメントは、セロトニン症候群を起こし、ハイになってしまい、過興奮になり症状はかえって悪化しました。ただ、セロトニンが足りていないことが
      原因の精神疾患がある方にはもしかすると効果があるかもしれません。私には、効果はなく、反対に症状を悪化させました。

      また、漢方薬、針、灸、カイロプラクティク、電気治療、寝具、催眠術、断食、…..その他にも様々な方法を試しましたが、薬害不眠症には効果があったものはありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)