9月3日(月)自宅 眠りが戻った

 

今日は月曜日。朝は、いつものヘルシーBF、昼は、カレー、夜はさんまを食べた。

「Youは何しに日本へ!」を観て、シャワーを浴び就寝の準備につく。薬を飲んだのが、22時でそれからすぐに、身体がだるくなり眠くなった。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel

Seroquelは、やはり純正のためか、Quantiaより効果が高いように感じる。23時には入眠したと思う。その後は以下の通り:

23:00 入眠

0:30 中途覚醒後、トイレ

3:00 中途覚醒、トイレ

5:00 中途覚醒、トイレ

7:15 起床

昨日はトイレに3回も行った。おそらく、5時間以上眠ったのではないだろうか。とても、よく眠れた感じがする。

今日は、深夜の2:55からワールドカップの日本 vs サウジアラビア戦がある。睡眠リズムが崩れそうだが、どうしても観たい。4年に一度のお祭なので、思い切って観ようと思う。今日は、早目に10時くらいに就寝すれば、おそらく、0:00と2:00くらいに中途覚醒するはずだ。ゲームは、3〜5時くらいだろうから、その後、もう一度眠れるかもしれない。日本代表は、先発で誰をだしてくるのだろうか?僕は、乾、柴崎、原口が先発しているのが観たい。今から、ゲームが楽しみだ。

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)