断薬後1022日目 絶不眠2日目

きつい。やっぱり、眠れないとキツですねえ。肩が久々に痛いわ。

今日は11時まで会社を休ませてもらいました。肩が痛すぎる。

11時から打ち合わせをして、円山にご飯を食べに行ってきました。カフェでカレー食べて、帰り道に円山クラスのとなりのカフェにまた入り、ケーキセットを頼んだんですが980円でこんなの出てきました。結構量が多いですね。なかなかおいしかったです。この他にも、ケーキがてんこ盛りになったセットも有りそちらは、2300円くらいだったですが、ケーキ好きの人には嬉しいですね。ケーキはまあまあでした。

今日も天気がよく、25℃くらいで気持ちいいですね。さてと、家に帰って仕事するかなあ。

5時位にはジョギングに行こうと思っています。それでは、良い位日にを!

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)