不眠症治療16目 8月5日(土)CPAPは効果があるか?

  1. 昨日、バンコクホスピタルの脳神経科で無理やりにCPAP装着スリープテストを行わされそうになったが、タイのスーパーヒーローことナルモンさんのおかげで、一度署名した契約を破棄してもらった。18000バールを払わずに済んだ。ナルモンさんには感謝だ。

 

鼻に装着する器具
パッケージの中身
こんなににこやかに眠れるか!

 

そのかわり、CPAPをホテルで使うことを進められ、テクニシャンが昨晩7時に来てくれ、装着テストをし、12時に就寝した。

予想はできていたが、殆ど効果なし、6時まで我慢したが全く眠れず、タイムアウト。その後、やたらけだるい時間が続いた。9時45分に起きたが、気分はそれ程悪くない。ナルモンさんに事の成り行きを伝え、CPAPを返却することに決めた。

 

さて、今日はパタヤのビーチでくつろぎ、いよいよDr.krissakornが自信満々に処方した新しい薬を試す。と思っていたのだが、ナルモンさんがCPAPをピックアップしに夕方くるという。ホテルに来る途中の日本料理屋に行きたいと言うので、それでは一緒にたべようと言うことで、北海道とかいう安っぽい店で一緒に食事をした。

 

値段の割には、まともな味で刺身も十分たべれた。楽しい時間を過ごせた。

さて、今日は期待の薬を使って眠るのだか、眠れるか?

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)