10月4日(水)自宅 また、眠れない

今日は水曜日、朝はメロンパン、昼はハマチ丼、夜はシューマイ定食を食べた。

今日からタイでもらった薬がなくなったため日本で処方してもらったSeroquelとRemronを使う。Remronは流通量が少ないとかで、Reflexという薬を代用する。最近、寒くなったからか1日7000歩のノルマが果たせず、いつでも5000歩以下で少し運動不足だ。ジムにも行っていないので、少し運動しなければ。

薬と処方は以下の通り:

circadin 2mg

Remeron→日本で処方されたReflex

Deanxit

Seroquel→日本で処方されたセロクエル

22:00 薬を飲む

23:00 就寝

0:30 眠れず、トイレに行く

7:30 結局、一晩中眠れず起床

心配された日本のセロクエルだが、飲んでから1時間半程するとクラクラしたので聞いているのだろう。しかし、昨日は眠れなかった。ストレッチをするのを忘れたくらいで、あとはいつもの通りだった。ムズムズ脚等もなく、ソワソワもなかった。眠れなかったというよりは、就寝してから意識はあったものの、記憶があまりない。中途覚醒、トイレに行った記憶もないので、もしかすると眠ったり、起きたりしていたのかもしれない。起床後もそれ程疲れていないが、爽快感はない。眠れていたのかもしれない。最近、こういう状態が多い気がする。

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)