10月24日(火)自宅 とにかく眠い

とにかく、眠い。ジムなんて行く気がしない。最近は家に帰るとテレビを見て、9時には床に着く。運動不足の悪循環であることは自覚しつつも、身体がダルくてやる気がしない。

昨日は、9時に薬を飲み10時前には床についていて、それから時計を見る1:30までは覚えていない。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel

上記の他に、AGAの治療にフェンペシア0.5mgとミノキシジル5mgを飲んている。就寝状況は以下の通り:

21:00 薬を飲む

22:00 就寝

1:30 時計を確認するが、それまで眠れていたのかどうかは不明

7:00 目が覚め、7:30に起床。ただ、その前にも何度か起きたような記憶もある。

昨日よりはよく眠れたが、起床してもどうもさっぱりしない。丁度、抗うつ剤、抗不安剤を4種類飲み始めた時のようだ。ミノキシジルを飲んで、血管が開き、少しめまいが生じているのかもしれないが、抗うつ剤と抗不安剤の副作用もあるので、どちらが作用しているのか定かではない。以前の経験を元に考えると、最初の2週間は副作用に悩まされるはずだ。

セロクエルとレムロンが無くなってきたので、来週、すすきのメンタルクリニックに1ヶ月ぶりに薬をもらいに行ってくる。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)