デパス・ハルシオン断薬4日目

昨夜も一睡もできず、もう半月絶不眠状態が続いている。以前なら発狂寸前になっていたが、精神的な落ち込みはなく、もう笑うしかない(‘ω’)

昨夜はアジアカップ日本vsオマーン戦を観て1時に就寝した。試合は、2連勝してベスト16に進んだが、内容は散々だった。中島一人がいないだけで、あれだけ違うのかと唖然とした。

NOW のメラトニンが来たので3㎎を2錠を就寝2時間前に飲んだのが聞いたのか、試合が終わってレビューをYoutubeで観ていたら眠くなり、何度もあくびがでた。重度の不眠症の場合、いくら絶不眠が続いても、眠気も感じないし、あくびもでない。こういうことは珍しい。これは、自然睡眠を取るチャンスだとすぐにベッドに入るが、1時間経っても、2時間経っても、やはり眠れない。結局5時くらいまではトイレに何度も行き、8時くらいで起床した。

しかし、横になっているだけで身体は非常にリラックスしている。シャワーを浴びてから、いつものように気合いを入れるために冷水を浴び、少しボーっとしていたら、また眠くなりベッドにいって9時くらいまで横になっていた。こういうことは珍しい。

リラックスできたらかなのか、肩の硬直は4割程軽減した。昨日は肩の硬直が再発して、焦ったがよかった。ただ、便秘は全く治らない。でも、いつものように食欲が減退しないので、まあ良いとしよう。

絶不眠日が頻繁にでるようになり、絶不眠が日常化しだしたのは12月初旬からだ。このころから髪の毛が著しく抜けて、頭がスカスカになってしまった。誰かのブログで、抜け毛のことが書いてあったが、これだけ眠らないと髪の毛の新陳代謝も悪くはなるだろう。ハゲになるまえに、早く自然入眠できるようにしなければ(@_@)

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)