パタヤ7日目 最終日にまた寝たきり

朝からコーヒーも水も飲みたくない。肩がちぎれそうに痛い。今回は日に日に、体調は悪くなる一方だ。食欲も初日からどんどん落ち、もう朝食は食べていない。そういう意欲もない。

昨夜は疲れ眠りたかったのだが、やはり全く眠れず、リラックスもできなかった。そして最悪なことに、脳の沸騰感みたいのが1年ぶりくらいに出た。これは、ベンゾを常用し、肉体的に疲れ眠いのに眠れない時によく出た症状だ。脳が震えているような、グツグツ煮えたような恐ろしい感じがするのだ。昨年2月に離脱に襲われ、アカシジアになるまで、ずっと脳は震えていたので、この感覚は、僕にとって体調の底辺の1つの兆候なのだ。しかし、今回はメンタルは全くやられていない。だから、離脱というよりは、眠れないし、リラックスもできないので脳がオーバーヒートしているのだろう。

とにかく、今日は微笑みさんも昨夜飲み過ぎたとのことなので、ベッドで1日中横になっていた方が良さそうだ。

しかし、僕のGABA受容体はどこまで壊れてしまったのだろうか?毎日33度で、何もしなくても十分疲れる。しかも、元旦から全く眠れていないのに眠れないなんて。最初は1カ月、2カ月、そして3カ月と考えていたが、大きな意味では便秘以外は殆ど緩和されていない。減薬を始めた頃の方がよほど元気だった。これから先が思いやられる。

プッシュ通知を

パタヤ7日目 最終日にまた寝たきり” への2件のフィードバック

  1. shinさん

    おはようございます。

    パタヤでリラックスし、快方に向かうかと思っていたのに、肩の痛みが悪化するなど辛い旅行となってしまいましたね。

    私も肩の痛みが断薬8日目から悪化していて、痛みで殆ど眠れない日があり、その辛さは十二分に分かります。
    温泉、ジャグジー、マッサージ、シップ、カイロ何してもダメ。痛みは取れません。

    今日帰国になるのでしょうか。お辛い中ですが無事な帰国を祈っています。

    1. Kaiさん、こんにちは😃

      大丈夫、なんとか戻ります。
      それより、眠りたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)