断薬189日目 ダメだ

昨夜は24時に就寝したが全くリラックスできず4時に起き、仕方ないので走った。肩はバキバキだが、それほど痛くはない。

3時にアロチノールを飲んだがきかなかった。どうせ眠れないのはわかっていたが、リラックスくらいは出来ると思った。しかし、唇が震え、脳が煮えている。

もう限界だ。

今日は3連休明けだというのに、9時に出社できない。身体が固く、重たくて、動けないのだ。何もしていないのに、痛さと辛さで涙目になっている。

7月になってからの睡眠日誌を見ると4日、合計120分しか眠れていない。6月は12日間眠れた日があったので、睡眠は悪化している。やはり、アロチノールの効果だったのだろう。肩の硬直も全く良くなっていない。

絶不眠があと何年続くのだろうか?肩の硬直がいつまで続くのだろうか?こんな状態でいつまで生きていなければならないのか…。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)