断薬後346日目 よくわからない

昨夜は、24時に就寝、6時に起床したが眠れたのかどうかよくわからない。最近、こういうことが多い。しかし、なんとなくだが脳も身体も休めているから問題ない。

明日からタイに行く。最近、運動を全くしてないから明後日の午前中からジョギングをする予定。タイに行く毎に身体が緩み、少しづつ眠れるようになっている。以前は、そういうことはなかった。マッサージがいいのだろうと思うが、正直よくわからない。精神的なものではないのは確かだ。最近は、日本の方がくつろげるし、眠れる。

BKKからパタヤに移動したら朝食→ジョギング→プール→休憩→プール→ジョギングを繰り返す予定だが、だいたい予定の2つくらいしかやらない(^^)。パタヤだとやる気をすべて失う。そういうところなのだ(^^)。まあ、それがパタヤの良いところなのだが。

時間は無限に感じるが、実は有限だ。年末年始、1ヶ月、1週間を楽しく充実させようと思う。過去の3年は本当にこの世の生き地獄だった。睡眠薬の恐ろしさを本当に思い知らされた。だからこそ、楽しめる時間、人生もあるだろう。

これからは、不眠症が僕のidentityの一部になることを受け入れて生きていこう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)