断薬後348日目 絶不眠

昨夜は24時に就寝したが眠くて、眠くてしかたなかったので、これは眠れると確信したがやはり眠れなかった。脈拍数は、73、62だ。

しかし、あれ程眠気におそわれることは珍しい。しかし、意識が消える瞬間が思い出せない。眠れそうになる時は、筋肉が弛緩し、よだれが出そうになり、ビクッと起きることがあるが、正にあの瞬間が無いのだ。今日のような眠気に、あの入眠スイッチが入れば、おそらくは、眠れるだろう。

明日はクリスマスらしい。まあ、不眠症のオヤジには関係ないが(^^)。今日からパタヤに移動して、28日からバンコクに戻る予定だが、まだ決めてない。今回は2週間あるのでゆっくり考えればいい(^^)。

タイ人は美人が多い。まあ、殆どサイボーグで擬体なのだが….。色も整形で白くなるらしく、綺麗な女は殆ど原型の面影すらないらしい。しかし、日本人と圧倒的に違うのはスタイルだ。とにかく脚が細くて長いし、背筋がピンと伸びている。そんなことは、もう10年以上前から知っていたが、昨日改めて感じた。やはり、タイは美人が多い。なんか正常に戻ってきた感じがする(^^)。

今日も朝から快晴(^^)。30度以上ある。さて、パタヤに移動だ!

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)