断薬後623日目 不明

最近、多いのだが昨夜も眠れたか不明。24時に就寝したが、ずっと意識はあったが、リラックスはできた。何度も起きてトイレにも行っている。覚醒したのは5時くらいで、6時には既に起きていた。7時に床から身体を起こしシャワーを浴びた。

プッシュ通知を

断薬後623日目 不明” への3件のフィードバック

  1. shinさん、こんにちは!

    最近よくある眠れたか不明、、、というのは眠ってるのではないでしょうか?
    私もそんな時あったような気がします。浅〜い眠りの境界で意識が波打ってるみたいな。
    というか、今もありますね。

    どうであっても、やはりshinさん回復は進んでますよ。停滞気味の時はしんどいでしょうが、前進はしてますね。

    過ごしやすい気温になりつつありますが、体調はいかがですか?

    1. 優さん、こんにちは。

      >最近よくある眠れたか不明、、、というのは眠ってるのではないでしょうか?

      そうだといいですねえ。多分僕もそう思うようにしています。

      >過ごしやすい気温になりつつありますが、体調はいかがですか?

      お気遣い、ありがとうございます。
      体調は、眠れるようになったのでまあまあです。もう一息でジムに何年かぶりに復帰しようと思っています。
      コロナで気持ちが本当に鬱々で、ジムでも行って身体を定期的に動かしスッキリしたいですね。
      特に札幌はこれから雪の季節になり外に出られないため、ジムなどにいかないと本当に身体を動かさなくなりますので。

      ただ、自律神経が戻ってきたせいか、もう札幌は最高気温が16度とかなのですが、全く寒さを感じなり、身体の火照りもとれましたね。
      これは、本当によかったです。

      優さんは、体調いかがですか?

  2. 自律神経の回復を自覚できるのは本当に良いことですね。身体がラクに感じれば、自然に回復のスピードも速まるでしょうし。ジムで運動もいいですね。でも無理はされませんように(^^)
    私の体調ですが、厳しい暑さに負けそうでしたが何とか元気です。睡眠は不安定ながら朝まで眠れています。ただ、手の軽いしびれや弱い耳鳴りもまだ残っていますね。喉の違和感もあるかな。
    以前、shinさんが「神経伝達の機能の回復」?について触れていましたが、この部分がまだ回復の余地がありそうです。
    あれこれ言って贅沢な感じもありますが、やはり乗り越える要素は断薬と時間薬だけ。そう思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)