【重要】脈拍数が高いのはワクチンのせいだった

先程、円山クラスで適当にランチを食べてたんですが、コーヒーを飲みながら脈拍数をなんとなく見ていた気づきました。脈拍数が平常値より10位高いのはワクチンのせいでした。脈拍数のデータをみると、ほぼ100%間違いありません。

赤い丸印がワクチン接種日で、それから脈拍数が急上昇しています。

8月28日に1回目ワクチン接種
ワクチン接種2回目 9月26日

驚きです。8月も9月も赤丸のついたワクチン接種日から安静脈拍数が急上昇しています。10月からは75前後で高止まりしてます。ということは、まだワクチンが効いているのかもしれませんね。

そういえば、秋口まで耳鳴りも、肩の硬直もかなり良くなっていたのに、ここのところ耳鳴りや肩の硬直が殆ど回復していません。プライベートや仕事でかなり精神的にきつかったので、そのせいだと思っていたんですが、上記のタイミングをみるとほぼ100%ワクチンの副作用なのか、離脱なのかわからないですが、ワクチンのせいですね。

それでも、眠れているということはワクチンなかったらもっと回復してるんだなあ。

不眠症やうつ病の方は、今の症状がすぐれなくても、その原因の一部はワクチンかもしれませんので、それほど心配することはないかもしれませんね。ワクチンを打つと過緊張の状態になるのは間違いなさそうです。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)