ワクチン接種と脈拍数

やっぱり、ワクチン後の脈拍数が急騰です。急騰するのは株価だけにしてもらいたいなあ😖。71から76に高止まりです。

昨年夏までは、不眠も離脱も徐々に回復し、脈拍数も65くらいまで下がるようになってきました。就寝し、起床する直前では58くらいまで低下し、なかなか調子がいいなあと思っていたんです。

ところが、昨年の8月、9月のワクチン接種で安静脈拍数が棒上げ状態。その後は、75前後で高位安定です。

そして、3月に入って生活も落ち着いてきてやっとのこと脈拍数が60台に戻るかなあと思っていたら、3度目の接種でまた急騰。ワクチンでどんだけ過緊張状態になるんだろうか。

おかげで、ワクチン打ってから殆ど絶不眠が続いています。せっかく、不眠も離脱も順調に回復していたのになあ。幸いそれほど辛くないので、なんとかやり過ごせてます。

春も近いし、前向きに行きましょう!

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)