不眠症治療12日目 8月1日 S Box どうして、眠れない?

But 8時頃に起床。結局一睡もできなかった。抗不安剤を増薬したのに、なんで、眠れないのだろう?これで、連続4日目だ。

気分はそれ程悪くなく、朝もSoI 33のイングリッシュパブでアメリカンブレックファースト、昼は食べず、タイ人の知り合いの家を訪問し、回収中のパトンタニの家にも行った。建築中だったので、ポロポロだが、出来上がったらかなりの豪邸だ。5KDKはあるのではないか?バスルームも4つくらいあった。あんなボロい家に住んでいて、車を3台も持っていて、こんな馬鹿でかい家をリノベーションするとは、どこでどうやって金を稼いでいるのだろうか?
まあ、そんなことより、不眠症の治療に専念しよう。
今日、タイの知り合いが3時にDR.Anothaiに電話をしてくれ、症状を伝えてくれたようだが、現在の処方は変えず、8月4日に来院するよう言われただけだった。
退院してから、殆ど眠れていない。本当に不眠症は、治るのか?僕の場合、やはりかなり症状がひどいらしく、一筋縄にはいかないらしい。
プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)