10月26日(木)

なかなか眠れない。最近、入眠に時間がかかる。10時に床に付き、だいたい入眠できるのは1時過ぎだ。眠れないよりはいいが、身体が怠いのでもっと眠りたい。現在の処方になってからの不眠症の症状の変化は以下の通り。

 

8/14〜 倦怠感、脱力感など強い副作用に悩まされる。比較的早く眠れ、中途覚醒は3回。

8/27 副作用が無くなり、眠れる。中途覚醒は2〜3回。

9/3     体の痛み、胃腸などの不調がなくなる。眠れる。中途覚醒は3回。

9/13-19 BKKに行ったのがきっかけになり、だんだん眠れない日が出てくる

9/24〜

27日〜29日まで3日間、 この薬に変えてから眠れない日が初めて3日続くが、その後は眠れるようになる。

Sequroelの効果が3時間でなくなっているのに気づき始める。

10月〜

脱毛が急速に進み、後頭部、M字が完全に透ける。年齢のせいなのか、薬の副作用なのかは、はっきりしない。フェンペシアの服用を始め、Minoxidilも使い始める。

全く眠れない日、なかなか眠れない日があっても、翌日には眠れるようになった。

就寝時にソワソワしたり、ムズムズ脚・尻が生じることがよくある。そんな時は、一度起き電気をつけ気を落ち着けると眠れるようになる。

10月中旬〜

眠れるが、入眠まで2〜3時間かかる

就寝後の記憶があまりない

中途覚醒は、たぶん2回

——————————-

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)