12月3日(日)自宅 なかなか眠れなかった

昨日は、日曜日でいつも眠れないことが多い。昨日も同様、22時に就寝するもなかなか眠れず、1時過ぎだろうか?、意識が覚醒した感覚があったが、その後、眠れた。

【薬】

Remeron 15mg

 Seroque(Original )

【就寝状況】

21:00 薬を飲む

22:00 就寝

1:00 なかなか眠れないで、むずむず脚、むずむず背中

1:30 入眠

6:30 中途覚醒

7:30 起床

昨日、なかなか眠れなかったのはコメダ珈琲で15:30に飲んだ珈琲かもしれない。しかし、昨日は20時頃に珈琲ゼリーを食べたが問題なくよく眠れたのだが…..。

やはり、オリジナルのセロクエルは眠れないことが無い。薬を飲んだ後、薬の効果を示す眠気や倦怠感はそれほど感じないが、11月のように眠れる日と眠れない日が交互にくるようなことがなくなった。今のところ、11月22日からオリジナルセロクエルに替えて、13日経過し、眠れなかったのは職場のストレスで眠れなかった1日だけだ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)