断薬後383日目 絶不眠+ハイ

昨夜は、23時に就寝したが、ハイになって眠れず4時頃にアロチノールを1.25mg飲んで、少しは落ち着いた気がした。脈拍数は71、56だがアロチノールを飲んだ直後に最低値になっているので、アロチノールの影響だと思う。起床は8時半になり、肩から首にかけて体全体が痛い。

おそらくだが、ハイになったのは昨日作ったチリコンカンのニンニクと辛味。タイ料理を食べてもハイになるので、同じだと思う。

しかし、いつになったら本当に眠れるのだろうか。もう断薬後1年を経過してしまった。すぐに、1年1ヶ月になってしまう。この分だと夏頃まではなんの変化もなさそうな気がする。

最近、横になってから身体がピクッと動くことが無くなった。つまり、目をつぶっても緊張が解けないのである。意識のスイッチを切ることができない。いくら走っても疲れない。

おそらく、疲れを感じるようになれば、眠れるようになるのだと思うのだが、どうすれば疲れを感じるようになるのだろうか?

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)