断薬後557日目 リポスミン1/4絶不眠

昨夜は24時に就寝し、リポスミン1/4を服用したがやはり絶不眠だった。昨夜は4時まで起きていて、それからまた横になっていたが一向に眠れなかったので、9時まで横になりシャワーを浴びた。肩が痛い。食欲もあまりない。たぶん、昨晩22時に自炊して食事をしたからだろう。食べるのが遅すぎた。

昨夜は22時まで働いていた。やっと、少し仕事が一段落した。あとは、来週、少しづつWebサイトに修正をかけ、集客とCVNの調整を行い業績が回復するかどうかの試行錯誤を毎日繰り返す。あとは調整だけだ。

プッシュ通知を

断薬後557日目 リポスミン1/4絶不眠” への3件のフィードバック

  1. こんにちは
    不眠の揺り戻しは回復の兆しととらえても良いと思われますか?最近眠れない日が増えてきています 断薬後4カ月経ちましたが、寝てるようで寝てない睡眠が最近多いです
    昨日は自分のいびきを夢の中でも聞いてました 本当に浅い眠りです

    1. 正直、その段階まで自分は到達していないのでわかりません。

      ただ、多くの方がより戻しを経験していると聞きます。
      断薬4ヶ月後で、うとうとでも眠れているのであれば十分、断薬の結果ができていると思い前向きに捉えていいと思いますよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)