断薬126日目 肩が激痛

まあ、こうなるだろうと思っていた😅 肩が激痛だ。昨夜は就寝前から眠くなり、これは眠れると自信を持った。Fitbitを見ると既に就寝前に62まで脈拍数が落ちていた。これはとてもめずらしいことだ。

そして、就寝した。何度かウトウトする感じがしたのだが、とにかくトイレに行きたくなる。結局6時まで4回トイレに行き全く眠れなかった。それが関係しているのかどうかはわからないが肩が激痛。痛くてたまらない。しかし、もうあまり気にしないことにした。今日は朝から24度くらいあるが、肩にホカロンをしないと痛くてたまらない。

朝は、billsレシピのスクランブル、昨夜用意したサラダ、レモンソーセージ、ペンギンパンの塩パンを食べた。とても充実。アルミのパンはやたら焦げるので、面倒だが、やはり料理の味が違う気がする。イケヤからやっと、カラーカッティングボード、包丁マグネットが来た。Amazonから桐のまな板も25年振りに書い直した。あとは、キッチンの作業台を用意し、リフォームすれば、キッチンは完璧だ。キッチンのリフォームは簡単なのを自分でやろうと思う。現在は、グレーがかったスカイブルーのキッチンを黒に変える。作業台は、木製の手作りのものを自分で作るか、メルカリで購入し、調理して、キッチンで食べれるようにリフォーム予定だ。見積もり次第では、結婚したときに購入したダサい食器棚等はすべて処分して、据え付けの棚を業者に頼もうと思う。

今日は帰りに東急ハンズに行って、クローゼットの突っ張り棒を見てくる予定(^^)。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)