断薬143日目 絶不眠

眠れた日が3日続いたが、昨夜は絶不眠だった。肩は相変わらず痛い。

最近、完全に運動不足である。昨晩は久しぶりに外食をして、少し休み、それから9時から30分程度ジョギングをした。これが、脈拍数を上げたのか脈拍数がなかなか下がらなかった。就寝時も70〜80で3時くらいまで70以上だった。その後、だんだんと脈拍数が下がり、結局安静脈拍数は65まで落ちたが、就寝時の最低脈拍数は62までしか落ちなかった。やはり、夜遅く運動をしてはいけないようだ。

就寝時も朝も、めまいはしなかった。昨日までほど眠気も感じない。アロチノールの効果がなくなったのかもしれない。しかし、それで眠れなくなったとしたらやっかいだなあ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)