断薬後483日目 眠れた?

昨夜は、リポスミン1/4を服用し、24時に就寝し10時に起きた。3時だけ迄は意識があったが、それ以降はあまり意識がなく、でも睡眠感もない。目が覚めたのは5時くらいで、その後は寝返りを打っていたら10時になったので、少しは眠れているのだと思う。肩は痛いが、耐えられる。

昨日、便秘薬を飲んだので便通があり、すっきりした。やはり、ベンゾ常用中とは全然違う。腸も反応が早い。

札幌は、天気が悪く、寒い。嫌な天気で気分も良くない。

プッシュ通知を

断薬後483日目 眠れた?” への2件のフィードバック

  1. はじめまして!私も最近全然眠れなくなってしまってます。困りました(;_;)

    1. はじめまして。

      コロナの精神的な影響ですかねえ。お互いなんとか乗り越えましょう!

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)