断薬後546日目 絶不眠

昨夜も24時に就寝したが、残念ながら絶不眠。何度も入眠を試みたが眠れず、しかし、リラックスは十分できた。9時頃まで横になっていたので、体は休まった。少し肩の硬直がある。

朝は、卵焼きとハム、塩パンを食べた。

プッシュ通知を

断薬後546日目 絶不眠” への2件のフィードバック

  1. shinさん、こんにちは。

    まだまだそんな日もありますよね。
    プレッシャーに感じないで下さいね(^^)
    大丈夫!!

    1. 優さん、こんにちは!

      全然プレッシャーは感じていません。
      リポスミン飲まないで我慢していれば眠れるのがわかったので、なるべく飲まずに、眠れるのを待ちます^_^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)