断薬後490日目 3時間眠れた

昨夜は、リポスミン1錠を23時に就寝し、24時頃に入眠できた。3〜4時間くらい、かなりグッスリと眠れた。気分が良かった。肩も痛くない。やはり、まだ睡眠改善薬に頼らなければ、全く眠れない自分が悔しい。

今日は天気が良いので、石狩海岸までハイキングに行ったが、かなり人がいてビックリした。流石に、コロナ疲れで皆、外に出て歩きたかったのだろう。街より人が目立つくらいに人がいたので、なるべく人とすれ違わないように砂浜を3キロほど歩いた。ダラダラとゆっくり歩いたのだが、かなり疲れた。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)